お久しぶりの桐花園の様子です。

ブログを更新する事をすっかり忘れ?忙しかったのかな!すみません。久しぶりに桐花園の様子をお伝えします。
この時期、寒暖の差が激しいですが、皆さん体調は崩していませんか?
桐花園は、G・Wも終わり静かな朝です。
今朝、園内を犬のポン太と散歩をしていたら、川で鴨がつがいで泳いでいました。
こんな光景が、見られるのも桐花園の良い所です。
新型インフルエンザが、流行っていますが自然いっぱいの桐花園では番外編です。
もうすぐ梅雨の時期ですね。桐花園名物のモリアオガエルの声が騒がしくなります。
都会の騒音と違って、カエルの声で目覚めるのも心の癒しかもしれません。
癒しに来て下さい。