2017-01-01から1年間の記事一覧

春休み合宿・超お得な期間の合宿情報

春休みのめったに空きがない期間に空きがでました。 3/11(日)〜3/14(水)3泊4日 ◎超お得な期間:4/1(日)〜4/7(土)の期間内 レアの期間の合宿です!! ご予約は先着順。早い者勝ち!! 是非この機会にご利用ください。 お問合せは、メールでも直接電話でもOK! Tel:…

10月〜年末年始の合宿情報

夏休みには沢山のお客様にご利用頂きありがとうございました。 桐花園はすっかり秋になり栗や柿が実りはじめています。 もう暫くすると山々の紅葉も見ごろになります! 秋の桐花園にもご利用してください。お待ちしています(*^o^*) <10月> ・10/6(金)〜10/…

夏休み合宿の朗報で〜す!!

なかなか予約が取れない大人気! 夏休み合宿に朗報です。 8/9(水)〜8/11(木)2泊3日センターハウス宿泊 40名〜50名が合宿出来ます。 早い物勝ちで〜す!! 是非、ご連絡ください。 電話でもメールでもOK!

お得情報〜梅雨時キャンペーン!

久しぶりのブログ更新です。 GWは天候に恵まれ大勢のお客様で賑わっていました。 皆さん楽しんで頂けましたか!? いよいよ梅雨になるのでしょうか? 桐花園名物の天然記念物モリアオガエルが卵を木の上に産んでいます。 モリアオガエルが卵を産むと梅雨のお知…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 旧年中は皆様にご利用をして頂き感謝しております 本年も皆様のご利用をお待ちしております どうぞよろしくお願いいたしますスタッフ一同