2009-01-01から1年間の記事一覧

梅雨なのに夏日でバーベキュー

昨日より暑い一日でした!いったい梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか? 川沿いのログキャビンでは、リピーターのお客様が賑やかに川遊びにバーベキューを楽しんでいました! 今日は、本当にビールがおいしそう! 水泳合宿のお客様も気持ち良さそうに?…

夏の準備で大忙し!!

今日は、本当に暑かったですネ。いつもなら、涼しいはずの桐花園も暑かったです。 今、桐花園は夏の準備で大忙し! 梅雨の合間で布団干し。数が多いので大変です。お客様に気持ち良く過ごしていただく為(^v^) スタッフ、汗水流しながら頑張っています(…

ホタルを見に来ませんか!

ジメジメとうっとうしい日が、続いています. 桐花園は、梅雨にも負けずキャンプにお泊まり保育に水泳合宿にと元気に頑張っているお客さんでにぎわっています。 そんな中、桐花園では橋の上からホタルが見れる時期になりました。 運が良ければ、梅雨の合間に…

お久しぶりの桐花園の様子です。

ブログを更新する事をすっかり忘れ?忙しかったのかな!すみません。久しぶりに桐花園の様子をお伝えします。 この時期、寒暖の差が激しいですが、皆さん体調は崩していませんか? 桐花園は、G・Wも終わり静かな朝です。 今朝、園内を犬のポン太と散歩をし…