2016-01-01から1年間の記事一覧

ご利用ありがとうございます

年の瀬も近くなり皆様、元気にお過ごしですか? 冬休みになり、寒さに負けず元気に水泳合宿に来ている子供達を 見ていると”エライナ〜”の一言に尽きます。 今年もたくさんの方々に、当園をご利用頂きありがとうございました。 来年も皆様に楽しくご利用頂け…

忘年会&年越しは?

立冬が過ぎ早いもので今年も後2カ月弱になり アッと言う間に1年が終わってしまいますね! すっかり、寒くなり冬の足音が聞こえてきます。 冬休みの予定は決まっていますか? 合宿をしながら忘年会や年越しも良いものです。 是非ご利用下さい。

H28・10月〜H29・1月水泳合宿情報

長雨続いたと思っていたらすっかり季節は秋ですね。 現在プールのご予約状況(不可)は下記の通りです。 10/15(土)〜10/16(日)・10/29(土) 11/12(土) 12/25(日)〜12/29(木) H29・1/3(火)〜6(金) ※春合宿の申込の受付が始まっています。 ご…

新たなスタート!

10月に入り涼しくなってきましたね。 いささか秋の長雨で晴れ間が恋しいこの頃です! リオ・オリンピック&パラリンピックの競泳群の素晴らしい活躍(!!) 水泳はシーズンOFFになりましたが、 シーズンOFFだからこそ来年に向けて早目にスタートを切…

合宿施設運営スタッフ大募集!!

桐花園は年間を通して合宿でにぎわうようになり 新たなスタッフを募集しています! 働きながら水泳を続けたい人は最高の環境で〜す(@@)応募資格:性別・年齢・学歴不問(やる気がある方ならOK!) 仕事内容:宿泊施設のお掃除・食事の盛付等 ※給料・勤…

BBQの絶好の季節

夏のにぎやかな桐花園も静かになり秋の気配です! 朝晩は涼しく薄い長袖が必要になってきました。 園内は、虫の音が心地よく栗や柿が実り BBQをするのには暑くもなく寒くもなく絶好の季節です(!!) 是非、遊びに来てください!

夏本番!!

オリンピックも始り競泳選手は頑張っていますね(!!) 桐花園も未来のオリンピック選手を目指す?! 子供達が合宿で一所懸命に泳いでいます。 キャンプ場も家族連れでにぎわっています。 それぞれに夏を楽しんでいますよ(笑) 暑い中、桐花園のスタッフは…

ホタル狩りに来てみませんか!

梅雨だと言うのにムシムシと暑い日が続いていますね! 梅雨はどこにいったのでしょうか? 桐花園では、6月中旬になると園内にホタルが飛ぶようになります(””) 先週の土曜日にお子様の腕にホタルがとまっているのを ご両親が見て感激していました! この梅…

夏休み水泳合宿空き情報早い者勝ち

毎日暑いですね!これからジメジメした梅雨が来るかと思うと・・・ そこで朗報で〜す!! 夏休みのそれも8月上旬に水泳合宿の空きがでました。 夏休みに桐花園で水泳合宿が出来るのは宝くじに当選するのと同じ位ラッキーです! 宿泊場所がセンターハウス!ラ…

GWのご利用ありがとうございました

ゴールデンウィークを当園で過ごして頂きましたお客様ご利用頂きありがとうございました。 楽しんでいただけましたか(@_@。 ご要望にお応えする事が出来なかったお客様大変申し訳ございませんでした(^^ゞ こりずに、また問い合わせをしてください。 GW・夏…

5月〜7月合宿空き情報

熊本の被災地の皆様お見舞い申し上げます。久しぶりのブログ更新です。 すっかり桐花園は暖かくなり合宿シーズン到来です! <5月〜7月の土曜日合宿空き情報> ごめんなさい(^^ゞ5月のGWの合宿は満員です。 5/14(土)・5/21(土)満員 5/28(土)若干…

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます\(~o~)/ 昨年はご利用ありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします(!!) 新年とは思えない程の暖冬ですね(^^ゞ 元旦からスタートを切ったチームがいます(@_@。 今年も良いタイムを出してください! 応…