2011-01-01から1年間の記事一覧

春の合宿情報

本格的な冬に入ろうとしていますが、夏に向けてのスタートは始まっています! 合宿の予約状況は、春休みに集中しています。 現在3月中旬(3/14(木)〜3/24(土))が、比較的に空きがあります。 今春の合宿を検討中のチームは、この期間がお勧めです。 1…

来シーズンに向けて!

夏が終わり、来シーズンに向けて動き出している皆様へ! 年末年始に忘年会・新年会をしながらの合宿もお勧めです(〜〜)11月〜の土・日曜日の合宿空き状況です。11/5(土)〜6(日) 空き 11/12(土)〜13(日) 空き 11/19(土)〜20(日) 少人数可能 11/…

いよいよ夏本番(!!)

昨夜、園内の見回りをしていたら沢にホタルが飛んでいました。 園内は節電で暗くなっているので、ひときわホタルの光が浮かび上がり情緒豊かなほっとするひと時でした。 自然の光は、美しい(〜〜) 毎日暑い日が続いていますが、これから夏本番です。熱中症…

7月〜8月の水泳合宿空き状況

台風2号の影響で1日中雨です。カエル達は、大喜び(♪♪) 7月〜8月の水泳合宿空き状況です(〜〜) 7/2(土)〜7/3(日)・7/9(土)〜7/10(日)・7/16(土)〜7/18(月) ※上記期間の平日は、プール&宿泊施設は空いています。 <夏休みのプール利用&宿泊…

水泳合宿空き状況のお知らせ

もう梅雨に入っていまうのでしょうか! モリアオガエル(天然記念物)が木の上に卵を生み始めました(!!) 桐花園の夜は、蛙の合唱団でにぎやかです♪♪♪水泳合宿の空き状況のお知らせです(〜〜) 5/28(土)〜29(日) 7/2(土)〜7/3(日)・7/9(土)〜7…

水泳合宿空き状況のお知らせ

GWも終わり桐花園はすっかり静かになっています。 山々の若葉もきれいでつつじが見頃です(^^)もうすぐホタルも見れます。 現在の水泳合宿空き状況のです。 5/14(土)〜5/15(日)お勧め日 7/2(土)〜7/3(日)・7/9(土)〜7/10(日) 7/16(土)〜7…

4月〜7月の合宿空き状況

桜の花も満開になり春本番! 東北地方の被災した方々を思うと桜の花が満開などと言っていられないのですが。 一日も早い復興を願うばかりです!! 4月〜7月の週末の空き状況のお知らせです。 4/16(土)〜17(日)少し空き在り 5/14(土)〜15(日)お勧め日…

日帰り合宿受付中

東北地方太平洋沖地震について謹んで地震災害のお見舞い申し上げます 4月・5月・6月の合宿の空き状況をお知らせ致します。 また、現在公共のプールで泳げない方の支援として、日帰り合宿も受付けております。 お気軽にお問合せください。 ご利用可能日 4月:…

4・5月の水泳合宿空き状況

寒い日続きましたが、だいぶ春の日差しになってきましたね♪♪ 合宿中突然の大雪で、合宿に来ていた子供達が喜ぶ事もありました! コーチは、大変でしたが・・・ 水泳合宿の問い合わせの中で、今後の空き状況を詳しく知りたいとのリクエストが多いのでお知らせ…

HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます昨年は、大勢のお客様にご利用頂き感謝しております 今年もお客様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同頑張ります本年もよろしくお願いいたします