2018-01-01から1年間の記事一覧

年末合宿空き情報

紅葉の季節ですね! 当園の山々も紅葉が始まりました。 12月22日(土)〜12月26日(水)の午前中まで 合宿の空きがでました。 この機会にご利用ください。 合宿のご予約は先着順になります。 お問合せはお気軽にメール・直接お電話で☎

11月〜年末合宿情報

台風21号・24号・平成30年北海道胆振東部地震による 災害に対し心よりお見舞い申し上げます。 あの暑さは何処へ?桐花園も栗に柿と秋の実りの秋です。 これからは紅葉も見頃になります。 パンパシやアジア大会の日本勢の活躍に感動しました〜! <11月〜の合…

3連休のキャンプ場

3連休は多くのお客様がキャンプ場で楽しみました(*^o^*) 天候には恵まれましたが、いつもは都会より涼しい 桐花園ですがやっぱり暑い(^◇^;) ニジマスの摑み取りやキャンプファイヤーにBBQと 園内は賑やかな声が響き渡っていました♫♬♪

大阪北部地方の地震による方々にお見舞い申し上げます

昨日発生いたしました大阪北部地方を中心とした地震により 被害に遭われた被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地におかれましては一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 オーナーのたくさんの友人、知人がいる大阪と京都です。 とて…

梅雨でも元気に泳いでいます!!

梅雨寒の中、毎年ご利用になる大人の水泳合宿の方々が元気に泳いでいます〜〜 泳いだ後のビールが格別(*^o^*) 今シーズンもベストタイムがでるよう応援しています!(^^)!( ^o^)ノ

フィイスブック&インスタ始めました(##)

いよいよ梅雨本番☂☂☂ 梅雨と言うのに暑い日が続いていますね(^◇^;) 流行に遅れて!?フェイスブック&インスタ(tokaengram)を始めました(*^o^*) 更新するので見てくださいね!!

8/4(土)超お得な夏休み空室情報

梅雨がまもなく訪れる気配☂ スタッフは夏の準備に忙しく頑張ってます(!!) 夏休み8/4(土)にバンガローの空室がでました。 ご利用可能人数...120〜140名 まだお宿泊場所が未定の各種団体の皆様及び個人の方 ご連絡ください。 受付は先着順です。早いもの勝ち!!

GWありがとうございます(♡♡)

GW中多くのお客様にご利用頂きありがとうございました。 後半の天気予報が悪く心配しましたが、天気にも恵まれ 多くのお客様に当園で楽しんで頂けたかと思います。 これから梅雨に向かいますが、お得な梅雨時キャンペーンをご利用ください。

夏までの合宿情報

寒さからやっと解放され桜が咲き始めました。 いよいよシーズンスタート(!!) 春合宿も終盤になり夏までの合宿情報です! ・4/7(土)空き・4/14(土)空き・4/21(土)満室・4/28(土)満室・4/29(日)満室 ・5/3(木)〜5/5(土)満室・5/12(土)満室・5/19(土)空き・5/26(…

桐花園がテレビにでます(◎◎)

先日、桐花園で撮影がありました! 放送日:フジテレビ 2月2日(金)19:00〜21:00 タイトル:でんじろうVS世界の科学者 とても良い番組です。是非、見てください!!

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 平素のご厚情を感謝し 皆様のご健康とご繁栄をお祈り申し上げます 本年も変わらぬご厚誼のほどよろしくお願いいたします代表取締役 神田 司